
新しいプロジェクトのロゴです♪
みっつの愛(ハート)がひとつになって 愛甲郡の商店街同士でつながって一緒に頑張っていこーぜ!なのです。
愛甲郡っていっても ピン!とこない人も多いのかもしません。
神奈川県のど真ん中!に位置する ONE愛甲郡は首都圏なのに、自然がいっぱい!
美味しい野菜や美味しい果物・観光客動員日本一に輝いたこともある「宮ケ瀬ダム」
クリスマス時期には イルミネーションが大人気の「宮ケ瀬湖畔地」
清川村(宮ケ瀬地区)愛川町は、美しい水と豊かな緑
多くのテレビ番組で「秘境」などと言われて紹介されておりますが
手前みそになりますが・・・ほーーーーーーーんとに!素敵な場所なのです♪
美味しいお店や 特徴のある名産品もたくさんあります!!
今後は、三つの商店街が一つとなって様々なイベントやプロジェクトを展開していきます!
どうぞお楽しみに!
